ネットで小遣い稼いでみようか

ネットでお金を稼ぐ方法をわかりやすく解説。某国立大で化学修士(MSc)→研究職。健康について役立つ記事も書いてます。

モッピーの稼ぎ方・攻略法・コツまとめてみた

f:id:agagpeace:20180417102300j:plain

 

こんにちは、小遣い系ブロガーのアゲハです。

 

さて今回は、

今からでも遅くない!

モッピーの稼ぎ方・攻略法まとめてみたです。

 

「ネットで稼ぐ」の原点回帰のような記事ですが、侮るなかれ。

2018年現在でもお小遣い程度はきちんと稼げちゃうポイントサイトなんです。

 

こう言うと、

「ポチポチしまくって結局換金できない。お小遣い(笑)みたいなサイトね。」

「前は登録してたけど、案件全部クリアしても、ポイント足りないやつでしょ?」

「換金までに5万ポイントとか無茶な要求してくるアレね、アレ。」

(昔、そんなポイントサイトあったよね。笑)

 

って思いませんでした?私もずっとそうでした。が、

実際はそんなことないです。

ただ、正直に言うと少しだめなところもある。

それらも含めて、モッピーの特徴と稼ぎ方、紹介します。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

特徴=案件数がとにかく豊富=だから稼げる

 

稼ぎ方例

  1. サイトへの無料登録や資料請求、データ入力をやることで、だれでも1万円以上、一気に稼ぐこともできる。(学生でもできます)
  2. 口座開設、カード発行などの高単価案件も充実。短期間でも10万円~20万円を稼げる(ただし、20歳以上)。
  3. スマホのアプリをインストールするだけで100ポイント(1pt=1円)など、スマホ案件も充実=スマホひとつで稼げる。

 

*ダメなところ

  • 高単価案件が20歳以上かつ審査が多少ある。
  • 有名すぎて、紹介案件が少しやりづらい。
  • リスみたいなのが、なんかむかつく。

 

こんなところです。

個人的にはソシャゲで課金してる方は、まずやってみるべきだと思う。

時間をかけてきっつい条件クリアより、案件クリアで石ゲトの方が早いし楽しいかも。

ただし、課金(実際は無課金だけど)に逃げちゃだめだ!ってなる方は頑張って。

 

あとは、amazon券に変えれるので、amazon利用者なら登録しておいて損はしないと思います。

ポイントを使って1000円OFF、ちょっとうれしかったです。

 

登録方法

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  1. バナーをクリック。
  2. メールアドレスを入力し、利用規約に同意する。

1分でできるって書いてある。絶対3分はかかるけどね。

必要なのはメールアドレスだけなので、

気が向いたら登録してみると「ネットで稼ぐ第一歩」になると思います。

 

 

ーおわりにー

なつかし(?)のポイントサイト紹介いかがでしたか?

私自身ひっさびさにやってみて、中学生時代にこんなんやってたかもなーって、なんだかノスタルジックな気分を味わえました。笑

ただ実際に稼いでみると、ゲーム感覚でやってみるなら意外とありだなと改めて感じました。お試しください。

 

 

 

アフィリエイトのが稼げる?まずは大手サイトに登録。

 

ageblog.hatenablog.com

 

 

自己紹介です。

恥ずかしいのであんまり見ないでね。

 

ageblog.hatenablog.com